· 

地域公演事前交流会

     地域公演事前交流会が、1月19日~23日まで開催

  ほんわかシアター3人の「ミニ公演」

  そして「各グループごとの交流会」が行われました。

 

  参加者の感想

  *公演、ずっと笑ってました。
   始めの歌も歌いやすく盛り上がれる曲で、会場みんながほんわかシアター3人の方と一緒に楽しく歌った一体感が

   すごく良かったです。
   3人のハーモニーも素敵でした。
   娘は、おへその歌が面白かったそうです。
   「ウサギとカメ」も3人の演技のリズムあるコンビネーションに心が乗っていくのを感じました。
   楽しく面白いお話に気持ちがずっと入ってました。
   音にも工夫がたくさんあり、泡の音は「へ~﨏なるほど…」と思いました!

   地域公演、これほど賑やかで楽しい劇﨏観に来てくれた人、絶対楽しかった気持ちいっぱいになると思います!
   たくさんのお友だちと観たいです。