· 

中高生

日曜日に、中高生の集まりがありました。

第1部…チョコパーティー

  高校生プランのチョコパは、持ち寄りのものにチョコをつけて食べるってこと。

おしゃれな器でするのかな❗とおもっていたのに、「鍋2つ💦」びっくりしたとの感想もありましたが、「お腹いっぱい食べて満足」「マシュマロばかりはきつい😔」「食パンやポテトチップスがよかったよ!」と様々な感想でしたが笑顔💓



子どもレストランの相談、がん張りました🙆

💡作り方・材料 料理担当の子達が検討

💡会計は、昨年の混乱を何とか解決しようと工夫

💡接客メンバーは、初めての子達ばかりですが、会場作りや流れ いろいろシュミレーションしました。

💡オーダーは、ベテラン高校生


来月は、リハーサル✴


第10回をむかえる「子どもレストラン」

土曜日ということで、各回満席🈵

楽しみです。