· 

第10回子どもレストラン

第10回を迎えた「こどもレストラン」

土曜日ということで、今まで都合つかなかった家族も参加してくださり、例年より60人も多いお客様がきてくれました💓


「こどもレストラン」は、中高生、青年がレストランの買い出しから調理、接客をしてお客様に楽しんでいただくプランです。

午後1時から夜7時まで頑張った結果は、喜んでいただけること。


感想

 初めて参加しました。

 正直、予想以上の美味しさに驚きました!!

  接客も丁寧でした😊


 来る前こどもに「こどもレストランにいくよ」とチラシをみせたら、

とってもワクワク

「こども劇場は、こどもの楽しいことばかりやるね🎵」

その言葉を聞いて私も嬉しくワクワクできました。

入口の「いらっしゃいませ」から案内の皆さんが素敵でした。

ごはんもみんな美味しかったです。

来年も来られるといいな~


今年の一番人気は、たこやきとフルーツポンチでした。


中高生、青年もチョー頑張りましたが、応援してくださった大人たちに感謝します😊