· 

雪あそび合宿打ち合わせ

妙高青少年自然の家
妙高青少年自然の家

3月に妙高で開催する「雪あそび合宿」の打ち合わせに担当者3人と行って来ました。

3年目参加のYさん。

冬は初参加のMさん。

そして、全部初のTさん。


道路には勿論雪は、0

でも、青少年自然の家の敷地に入ったら、2メートル以上の雪😱

都会からきてスキーをしている小学生。


「初なんです」と言ったら、担当の方がとても丁寧に説明してくださいました。

加えて「タイヤチューブそり」の体験もさせてもらい…


参加者3人の今日のベスト1は、

勿論「タイヤチューブそり」

スリル満点🙌

短時間だったのに「初級者編」「中級者編集」「上級者編」の滑り方まで教えてもらいラッキー

当日は、晴れるといいな


ベスト2は、「バイキングランチ」

幼児から中学生まで大好きなバイキング✌

初体験のTさんはチョーはまってました❇💮


実は、来年のプランまで浮かんじゃって💡

楽しい打ち合わせでした。