· 

ハナさんのおきゃくさま

ハナさん
ハナさん

劇団なんじゃもんじゃの「ハナさんのおきゃくさま」公演

いろんな年令の親子が楽しんでくれました🎵


⭐1才の息子と鑑賞させていただきました。

 息子は、伸びやかな歌声が聴こえてくると喜んで手をたたいてノッていました。

 舞台があっという間にくつろげそうなお部屋になり、タンスが開くことにもびっくりしました。

 美人のハナさんがじゃんけんに勝てるように心の中で応援してました。

 とても楽しかったです。


⭐3才の息子が全部面白かったと言いました🎵 

 なんじゃもんじゃさんの優しい歌声がとても素敵で癒されました。

 一息で43回はすごいです。


⭐ねずみさんや、山ばあさんが面白かった。(1年生)


⭐ハナさんじゃんけんが面白かった。あと、山ばあさんも面白かった。(2年生)


⭐全部面白かった。(3年生)


⭐ハナさんの歌が面白かった。(4年生)


⭐まず、お二人の明るい空気が良いなぁと感じました。長女の高校受験を4日後に控え、決して軽くない家の空気。

ここに来て解放された感じがしました。

 最後の山ばあさんとのやりとり、心がとっても温かくなりました。

 素敵なひとときをありがとう❤