· 

こども劇場新聞142号

こども劇場は「生」が魅力ですが、今は「オンライン」でできることはないかと考えたい。

様々な実験をしてみたいと思います。

若いみなさん、「オンライン」に精通している方々、智恵をください。

何でも挑戦してみようと思う日々です。

 

本WEBサイトでは、劇場新聞の内容のうち、デジタルと親和性の高い部分のみを掲載します。

内容全部は、劇場新聞の本紙を見てね。

 


◆クラルテのとらねこチャンネル

  • 初日は4月29日の午後2時スタート。
  • 毎日午後2時配信
  • 千秋楽は5月5日子供の日

◆パントマイムのチカパンチャンネル

三密避けて楽しんでもらうため

とうとうユーチューババーになったよ!

 

チカパンが新コロナウイルスと戦ってます。


◆田中さんちの「ワクワク野菜セット」大好評

現在コロナの不安の中でスーパーはとても混んでいる。

少しでもあんぜんに買い物したいな。新鮮な野菜食べたいな。ということで。。。

実家が「青果店」の田中さんにお野菜を頼みました。

事務局に届くので取りに来てください。

  • 内容はお任せの1000円セット(500円も承ります)
  • 前日16:00までに事務局斎藤までご注文ください。

ワクワク野菜セット1000

内容はおまかせ。バラエティーに富んでます。

旬の野菜やフルーツが色とりどり。。

事務所で受取って代金支払いです。

フルーツも入って彩り豊かですよ!

¥1,000

ワクワク野菜セット500

内容はおまかせ。お試しに最適。

事務所で受取って代金支払いです。

フルーツも入って彩り豊かですよ!

¥500


◆事務局 みやばらまりこ による Instagram

「kodomont」のアカウントです。

「長野中部子ども劇場」で検索でもOK。

フォローしてね♪

ただいま、会員さん限定の配信も検討中。もうしばらくおまちください。